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ECサイト運営代行

ショップ経営の負担を減らしながら
売上向上をサポートします。

ECサイト運営代行の内容

商品ページの更新

商品ページの新規登録・更新。

トップページ更新

新商品の発売や期間限定キャンペーンなどに応じてトップページを更新。

特集ページ更新

セール等のイベントや季節の商材に合わせた特集ページの制作。

メルマガ制作・配信

ショップ毎に最適なフォーマットを制作し定期的にメルマガ配信。

広告選定

予算や目的に合わせて最適な広告枠を選定。

広告入稿

広告原稿・バナー等の入稿。

広告効果の分析

広告の利用効果を分析。

検索エンジン対策

商品ページやタイトルの設定を各モールの検索機能に最適化。

在庫連動管理

実在庫の数をネット上の在庫数に反映。

売上レポート作成

各ショップの売上分析レポートを作成。

販促の提案

商品価格の設定を含めた販促プランの提案。

新商品提案

ネット上で今売れている商品などの情報を提案。

一元管理システム導入

ショップ数に応じた最適な一元管理システムの提案と導入。

物流サポート

売上状況に合わせ配送システムの効率化プランを提案。

商品仕入れサポート

取引実績のある海外の仕入れ先を紹介。

受注作業サポート

受注処理やお客様対応で問題が発生した場合のサポート。

お客さまの作業は3つだけになります

商品仕入れ

商品の仕入れ

商品の発送

商品の発送

カスタマーサポート

カスタマーサポート

メリット1

ECサイト運営代行によるメリット1

プロのノウハウを活用できる

日本の大手通販モールでは、店舗ごとに専属のコンサルタントが配属されるケースが多いですが、彼らも営業マンである以上、広告枠を売って営業利益をあげなければなりません。時には金額の割に合わないような広告を勧められることもあります。
インロジックの運営代行サービスは、まずお客さまの売上が伸びて、初めて我々に利益が発生するような料金システムになっているので、お客さまの立場から考え、状況に応じて最適な販売戦略の提案をさせて頂きます。

メリット2

ECサイト運営代行によるメリット2

大幅な効率アップ

複数の通販店舗を運営していると、在庫の振り分けで整合性が取れずに受注オーバーを招いたり、その結果カスタマーサービスが対応しきれないほどの問い合わせが入ったり、出品も出荷も店舗ごとにバラバラなためとんでもない時間がかかってしまったりと、思わぬ所で費用や手間が発生するものです。
インロジックでは、そのようなお客様向けに通販店舗一元管理システムの導入サポートを行っております。商品の出品や出荷処理、在庫数などを一括で管理できるだけでなく、特定の商品における特設ページと通常ページの在庫数連動なども可能となり、日々の業務を大幅に効率化することができます。

メリット3

ECサイト運営代行によるメリット3

人件費などのコスト削減

通販店舗を5人のスタッフで運営している場合、1人あたりの給料が20万円だとしても、人件費だけで月に約100万円のコストが発生します。それは売上の好調な月も不調な月も一定額で発生するため、時には経営を圧迫してしまう事にもつながりかねません。
インロジックの運営代行サービスは、売上に応じたロイヤリティシステムとなっているため、全く売上のない月は基本料金のみとなり、およそ0.5人分のコストしか発生ません。店舗の販売状況を反映した料金となるため、大幅なコスト削減が可能となります。

メリット4

ECサイト運営代行によるメリット4

需要を反映した新商品の提案

商品を選定する時に一番重要な事は「自分たちの好き嫌い」で考えるのではなく、「市場が何を求めているか」を見抜くこと。
インロジックでは、客観的な市場動向データを基に、中国現地で提携しているバイヤー企業など独自の情報網を駆使し、想定売価と適正仕入原価なども考慮に入れた、お客さまに最適な商品を提案させて頂きます。

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